2017年|7月号

習志野市 谷津干潟

急な天気の変化に注意

今年も本格的な夏がやってきました。予報通りなら今年も暑い夏になりそうです。
この時季は、突然の豪雨や落雷での被害もニュースでよく聞きます。特に山や川、海などの自然の中は気持ちいいですが、天候が急変しやすい場所もあります。天気予報で現地のお天気を確認するのはもちろん、今晴れているからといって油断せずに雨などの対策を心がけましょう。
また、お出かけの際には帽子などの日よけや、こまめな水分補給などで熱中症対策をお忘れなく。

2017年|7月号” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kinko より:

    7月は各アマチュアスポーツの全国大会シーズンですね‼思い出します。遠征で愛媛に行き手首骨折!CT写真を持って歩和さんに飛び込んだのを。軽量のシールを添え全国大会出場がかないました(^-^)v(kinko)

    1. 院長 より:

      投稿ありがとうございます。
      夏、体育館での窓閉め切りの練習は大変だとは思いますが、熱中症に気をつけて頑張ってください!

院長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です