2017年|8月号

習志野市 香澄公園

元気に楽しい夏休み!

香澄公園のじゃぶじゃぶ池は、夏休みで子供たちがいっぱい遊んでいました。                   夏は海水浴やプール、キャンプ、花火など楽しいイベントがありますが、くれぐれも熱中症や事故などに気をつけてお過ごしください。  院長の夏休みは、息子と男旅に出かけます。千葉から大阪~広島~香川~徳島へと車中泊の旅です。帰りは徳島からフェリーで太平洋を渡航し、東京まで楽ちんです。

 

2017年|8月号” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なべっち より:

    男旅!あこがれますね🎵キモチも身体もタフなのには驚きです⤴

院長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です